BBS

コメント: 72
  • #72

    LEVEL ONEいのちゃん (火曜日, 17 4月 2012 21:04)

    おひさしぶりで~~~す(*^^)v
    お元気ですか??

    そろそろライブの企画・・・(^^ゞ
    楽しい事しませんか??

    是非お誘いくださいね。

  • #71

    エリーだす (水曜日, 18 1月 2012 01:35)

    前回のライブの映像見た四( ^)o(^ )
    ローズ様かっこよろしくて惚れちゃうぞ!
    キーボーの方が加わってさらにパワーアップしていてビックラ!!
    今度のライブは是非見に行きたいと思っています。
    エリーもいろいろ頑張ります(^0_0^)

  • #70

    nal (火曜日, 22 11月 2011 22:57)

    遅くなりましたがこの前の青春プレイバックに
    Zeekさん、キースさんお越し頂いて
    本当にありがとうございますぅ〜〜(^^)

    おかげで心強くステージに立てました♪
    楽しい楽しいイベントで対バンさんともお友達になれたり
    お声かけてくれたZeekさんにも感謝です♪


    また来年は一緒にはじけましょう!!ね!!

  • #69

    キース (月曜日, 21 11月 2011 23:14)

    生レベルワンでキャーキャーです。
    打ち上げ前のレベルワン(武装解除バージョン)に萌え萌えです。
    是非ご一緒させていただきたいです。ライブも打ち上げも。帰りの常磐線も。。。
    OMB会議(12月17日予定)でメンバーにレベルワンのすごさを伝えますよ♪これからもよろしくお願いします。楽しい音楽をぶちかましましょうね♪

  • #68

    いのちゃん (月曜日, 21 11月 2011 21:33)

    キースさま。
    突然お邪魔しちゃいました。
    先日は、生LEVEL ONE見て頂いたそうで(汗)
    なんでRが崎にいるんですか???

    カスミの近くのネカフェですね。まじご近所(笑)

    うちのビデオで研究???なにを???
    いや~~だ!!
    皆さんでみたら・・・是非いのちゃんかわいい!!っとうそでも言ってくださいね(^^ゞ
    一応LEVEL ONEのステージは、構成から選曲すべていのPがやっております。ご質問ございましたら熱く語ってしまいますよ(爆)
    これからもよろしくお願いいたします。

  • #67

    キース (月曜日, 21 11月 2011 21:03)

    レベルワン いのちゃんさま
    わーうれしい!ライブ大騒ぎしちゃいました!
    ホームページも見させていただきましたよ♪
    キャンディーズとnalちゃん流用してますね♪あはっ
    OMBの打ち合わせでレベルワンさんのビデオを見て研究したいと考えております。
    実は今Rヶ崎のFセンター島村とセガゲームセンターの間のネカフェです。ご近所でびっくりです。これからもよろしくお願いします♪

  • #66

    キース (月曜日, 21 11月 2011 20:52)

    パソコンがスタンドネットワークのキースです。
    リアクション遅くてすいません。

    彩!勇気 nalさま♪
    この前のライブ楽しかったです♪
    バージョンはいろいろあるのですね!勉強になります!
    ダンスといいステージといいOMBももっといろいろな要素を取り入れて行きたいです♪
    これからも一緒に音楽を楽しみましょう♪

  • #65

    ZeeK (日曜日, 20 11月 2011 23:50)

    おー、いのちゃんさん!

    ようこそいらっしゃいました~♪

    この前のライブはホントに楽しかったです。
    ゼヒ対バンお願いしたいな~

    今後ともよろしくどうぞです。

  • #64

    LEVEL  ONEいのちゃん (日曜日, 20 11月 2011 23:38)

    いや~~~(^^ゞ凄い!!
    先日は、お恥ずかしいところをお見せしてしまいましたね。

    2億4千万の瞳。やっていたなんて(>_<)
    歌謡曲で是非盛り上がりましょう。
    見た目と威圧、はったりでライブやっていますが(^^ゞ

  • #63

    nal (金曜日, 28 10月 2011 02:41)

    > キースさん☆

    いえいえこちらこそ仲良くして下さってありがとうございます☆
    そう「彩!勇気」と書きます。
    ちなみに結成初Liveでは同じ読みですが
    「祭!勇気」でした♪

    何でもやっちゃいますにょーー
    桃子ちゃんというよりはあの「渋谷で五時」は
    聖子ちゃんバージョンなんですにょ実は(^^)

    バービーも実は東京事変バージョンだったり〜
    色んな所から音源ひっぱってコピってまする〜☆

  • #62

    ちゅうちゃん@ドデカ (月曜日, 10 10月 2011 23:31)

    楽しかったですね。
    一期一会2012が待ち遠しいです。
    またよろしく~!

  • #61

    キース (月曜日, 10 10月 2011 16:14)

    ライブ会場へ足を運んでくださった皆さん
    ありがとうございました。

    一緒に出演してくださったドデカさんくろやなぎさん
    ありがとうございました。

    楽しかったです。
    もっと練習してもっと楽しいライブをやりましょう!!

  • #60

    キース (火曜日, 04 10月 2011 20:46)

    nalさんありがとうございます。
    彩!勇気ってこう書くのか。。。見つからないはずだ。。。
    動画見させていただきました。

    桃子もやるのか。。。すごっ!!
    バービー好きです♪

    次回は対バンしたいですね♪

  • #59

    ZeeK (月曜日, 03 10月 2011 23:19)

    nalさんアリガトンございます~♪

    9日はお楽しみくださいねー!

    来年は対バン願いますよっ☆

  • #58

    nal (月曜日, 03 10月 2011 21:44)

    どうも♪昨年対バンさせて頂いたOdawara VisionのGt.らいだーの妹で
    彩!勇気Vo.のnalともうします☆

    Zeekさんのご紹介で訪問させて頂きました♪
    いつか是非対バンさせて頂きたいです。

    一応動画リンク先とか残しておきまする〜
    よろしくお願い致します☆

    http://www.youtube.com/watch?v=BoHHFbspnkA
    (今年9月彩!勇気特別編成にてのLive、ゲストにぱんちょさん参加です
    兄貴は残念ながら参加不可でした、、)

    http://www.youtube.com/watch?v=zFPuw2NhCmU
    (昨年11月のLive彩!勇気現在の編成でのLiveです)

    http://www.youtube.com/watch?v=K36qc5Laihk
    (昨年3月、彩!勇気最大編成時のLive)(育休中のGt.も参加)

  • #57

    ちゅうちゃん@ドデカ (月曜日, 22 8月 2011 18:12)

    お久しぶりでございます。
    昨日はお互いリハだったようですね。
    またよろしくお願いしますね。
    今回はドデカも前回のOMBさんに対抗して
    女性2人体制です。
    はりきっております ^O^/

  • #56

    けりー (火曜日, 18 1月 2011 02:28)

    OMBの皆様、昨年はお世話になりました!
    めちゃライブ楽しかったっす♪
    盛り上げてくれたお客様にもありがとう♪

  • #55

    キース (水曜日, 22 12月 2010 22:00)

    本当に楽しかったですね♪
    ちゅうちゃんさんありがとうございました。
    ポスかっこよかったよ♪
    次回は解き放たれちゃいますかね?
    上映会のときチャンネル争いしましょうか!

  • #54

    ZeeK (月曜日, 20 12月 2010 22:04)

    を!

    ポさんも解き放たれるかっ!!

    キさんはどうやねん?

    ちゅうちゃんありがとー♪

  • #53

    POSCAM (月曜日, 20 12月 2010 18:26)

    皆様、昨日はお疲れ様でした。
    楽しかったな~♪

    ・・・動き重視、でもミス多発の本番でした(泣)
    まだ未定の次回には、ヒモから開放されるかな???

  • #52

    ちゅうちゃん@ドデカ (月曜日, 20 12月 2010 09:21)

    BBSあらし、ちゅうちゃんです。
    昨日も楽しかったねぇ!
    またよろしく~!!

  • #51

    ちゅうちゃん@ドデカ (金曜日, 10 12月 2010 00:30)

    OMBのみなさん、こんばんは!
    もうすぐですねぇ。
    楽しみですねぇ。
    ぱんちょさんとのコラボも楽しみにしてます!!
    また盛り上がりましょう!!!

  • #50

    ちゅうちゃん@ドデカ (月曜日, 11 10月 2010 01:29)

    ジークさん、ちらし作成ありがとうございます。
    今回も楽しいライブにしましょうね!

  • #49

    キース (土曜日, 04 9月 2010 21:50)

    まだなにも練習していないのですが。
    12月はよろしくお願いします。

    楽しみにしてます♪

  • #48

    ちゅうちゃん@ドデカ (土曜日, 04 9月 2010 00:00)

    おっ、いつのまに次回予告!
    楽しみだねぇ。

  • #47

    キース (火曜日, 03 8月 2010 21:47)

    ちゅうちゃんさん
    ありがとうございました。
    楽しいライブでしたね♪
    またやりたいです。

  • #46

    Zeek (月曜日, 02 8月 2010 15:31)

    ちゅうちゃんさん、いろいろと感謝ですよ~♪

    あこがれのドデカホーンズに入れてもらえて感激ですた。

    打ち上げも終盤の記憶が欠落してたりしてなかったり・・・

  • #45

    ちゅうちゃん@DDH (月曜日, 02 8月 2010 11:09)

    なかいがわ改めちゅうちゃんです?!
    昨日は楽しいステージありがとうございました!!!
    今回のイベントを盛り上げてくれたみなさんにあらためて感謝です。
    ぜひまたご一緒しましょうね。

  • #44

    キース (水曜日, 28 7月 2010 20:49)

    こちらこそよろしくお願いします。
    楽しいライブと楽しい打ち上げ!
    楽しみです。

  • #43

    なかいがわ@DDH (火曜日, 27 7月 2010 23:31)

    ドデカホーンズのなかいがわでございますぅ。
    今週末はよろしくお願いしますです m(_ _)m
    いつものように楽しいステージを期待しております!!!
    そして楽しい打ち上げを!
    (先日は失礼いたしました。。。f^^;)

  • #42

    ThrashMetalMania (月曜日, 14 6月 2010 12:33)

    メタルの基本は、”狂う”ことDEATH。
    技術的なことは、二の次だと信じています。

  • #41

    キース (日曜日, 13 6月 2010 16:34)

    ProgMetalMania様

    ありがとうございます。
    メンバー全員で演奏(ダウン)+ヘッドバンキング目指します♪

    本当に嬉しいです。一丸となってがんばりまーす♪

  • #40

    Zeek (火曜日, 08 6月 2010 18:58)

    ProgMetalManiaさま

    テクニカルがなんぼのもんじゃい!(負け惜しみ・・・)
    おっさん達はノレてナンボですよねぇ。

    最大級の賛辞ありがたき幸せでございます~♪

  • #39

    ProgMetalMania (月曜日, 07 6月 2010 23:12)

    5/23のムービー見ました。
    最前列端っこで楽しく狂わせていただいたことが、
    甦ってきました。

    私的には、この日最高のパフォーマンスを見せてくれたバンドさん
    だったのでは、と思っています。
    (メタルは狂えてナンボDEATHよね)

  • #38

    キース (水曜日, 26 5月 2010 12:39)

    tukada様、キャメロット様
    書き込みありがとうございます。次回はもっともっと練習して楽しいライブにします。是非いらしてくださいね♪

  • #37

    OPEN ARMSのG (火曜日, 25 5月 2010 23:29)

    ブログにコメントありがとうございます。

    8月はどこで演るんですか?

    対バン必要だったら使ってください。

  • #36

    OPEN ARMSのG (月曜日, 24 5月 2010 20:49)

    ブログはコレでございます。
        ↓
    http://ameblo.jp/50311305/

    よろしくお願いしま~す。

  • #35

    Zeek (月曜日, 24 5月 2010 11:54)

    OPEN ARMSのギター・キャメロットさま

    どうもー、昨日は本当にお疲れ様でした~。
    目の前でノッテ頂いて、こちらもかなーり乗せられました!!
    ありがたき~♪

    Blogやられているとのことでしたが、URL教えてもらえるとありがたいですぅ。
    ←のContactからいっていただくと、管理人にだけ届きますです。

    よろしくどうぞ~

  • #34

    OPEN ARMSのギター (月曜日, 24 5月 2010 10:35)

    OPEN ARMSでギターです。
    昨日はお疲れ様でした。
    素晴らしい選曲、演奏に感動しました。

  • #33

    tukadai (土曜日, 22 5月 2010 21:10)

    お初の書き込みになります。
    Zeekさんと21日に飲ませていただきました柏のtukadaと申します。
    明日のライブに参加させていただきます!!
    よろしくおねがいします。

  • #32

    Zeek (月曜日, 17 5月 2010 20:50)

    Oh! R.I.P

  • #31

    Poscam (月曜日, 17 5月 2010)

    はじめての書き込みですが、悲しいお知らせです。
    私が敬愛するロニー・ジェイムス・ディオが5/16に胃癌の為亡くなっ
    たそうです。合掌。

  • #30

    なかいがわ@DDH (土曜日, 15 5月 2010 23:16)

    OMBのみなさん、お久しぶりです、なかいがわです。
    5/23がんばってくださいね!
    ドデカは明日、宇都宮のイベント「MIYA STREET GIG 2010」
    に参戦してきます。
    そして8/1へ。。。
    楽しみにしてまーっすwww

  • #29

    環七不動Bass つっきー (水曜日, 05 5月 2010 22:04)

    久しぶりに失礼致します。

    OMBメンバーの皆様、5月23日のライヴ頑張って下さい!
    Zeekさんにせっかく誘って頂いたのですが、その日は丁度ウチのバンドの練習が…

    次回のライヴは必ず遊びに伺いますのでヨロシクお願い致します♪

  • #28

    Zeek (水曜日, 24 2月 2010 01:21)

    つっきーさん

    コヒーはちょっと考えさせてください・・・
    かっちょよろしいんですけどねー。

    環七不動さんもHP作って~!

    次回ライブなどお知らせしたいので、←のContactから連絡もらえるとありがたいです。
    これは管理人だけに届きま~す。

    よろしくどうぞ~♪

  • #27

    環七不動 Bass(つっきー) (月曜日, 22 2月 2010 16:29)

    早速のお返事有難うございます。
    ウチのバンドはHPは無いンですよ~(^^;)

    俺も昨日は腰が…
    お互い気をつけましょうね(笑)

    ちなみにリクエスト…
    小比類巻かほる『Hold On Me』
    如何ですか?

  • #26

    キース (月曜日, 22 2月 2010 10:59)

    つっきー様
    盛り上げてくれて助かりました。会場が盛り上がって
    間違えてモニターに足をかけてしまいました。

    ・・・足がつりました。。。

    気をつけましょう!次回も是非見に来てください。

  • #25

    Zeek (月曜日, 22 2月 2010 08:04)

    つっきーさん、昨日はどうもありがとうございました!

    とっても盛り上げていただいて感謝感激でございます。

    ゼヒお越しください。ってまだ次は決まってませんが。。。

    環七不動さんはHPとかはありませんか?

  • #24

    環七不動 Bass(つっきー) (月曜日, 22 2月 2010 07:27)

    2月21日(日)Zippal Hall『WALK OUT』でご一緒させて頂いた『環七不動』のBassでつっきーと申します。
    非常に楽しいライブで凄く楽しめました&参考になりました。
    是非、またライブに伺いたいと思いますのでヨロシクお願い致します。

    追伸:お客さん以上に騒いでしまい申し訳ありませんでした(笑)

  • #23

    なかいがわ@DDH (木曜日, 31 12月 2009 03:58)

    知ってましたか(笑)
    イバニーズ(決してアイバニーズではありません)ARシリーズは
    国産ギターの名器のひとつですよp^^q
    今ではすっかり押入れのこやしですが。。。
    ちなみにわたしの遍歴は
     ヤス→イングヴェイ→野呂→・・・→ナルチョ?
    といった感じでしょうか(ほとんど精神分裂状態)。

    ところで、またもや対バンかなわず残念です。
    次回は早めに決めましょうね!!!